昨日、頑張りすぎない・・・と自分で書いておきながら、少し頑張りすぎた私泣き笑い

 

 

 

今日は、少しひき気味に・・行こうびっくりマーク

 

 

 

今朝は、植物クローバーピンク薔薇のすごさを改めて感じました指差し

 

 

 

50代に突入し、更年期に入り・・・毎朝スッキリしない日々も多く・・・無気力

 

 

 

。。数日前から、アロマオイルを、各お部屋にストーンを使って利用し始めました。(引っ越して、ようやくウインク

 

 

 

今朝も少しだるくて・・・ショボーンでも、各ストーンを使って、植物の香りを広げたら・・・ニコニコクラッカー

 

 

 

思えば、子どもの頃から・・・、家の前の田んぼに一面に広がる蓮華草でティアラまじかるクラウンを作って遊んだり、タンポポのわた(種)を吹いて飛ばしたり、夢中になって、学校の帰り道に、四つ葉のクローバークローバーを探したり、野花を摘んだり・・・飛び出すハート

 

 

 

植物にいつも癒やされていた私でした愛

 

 

 

そして、それは、今もニコニコ

 

 

 

ありがとう、愛する植物たちラブラブ

 

 

 

☆風水メモ☆

自家製のハーブティーは、家庭運&健康運&人間関係運、大きくアップグッド!