私、55歳お母さん主人は59歳お父さん

 

 

 

何にも考えず、ただがむしゃらに日々を過ごす年齢ではなくなりました・・・チーン

 

 

 

縁もゆかりもない土地にこの歳で引っ越して来て家、・・引っ越し当初は、本当に不安しかありませんでしたが不安・・・少し落ち着いてきました真顔

 

 

 

"自分の力を信じる”ことはとても大切ですが真顔、自分だけの力ではどうにもならないことも、必ずあります・・・あんぐり

 

 

 

そんなときは、躊躇せず、専門家や信頼できそうな人に頼りましょうビックリマーク(そんなときこそ、SNSを駆使したりしてサーチOK

 

 

 

私も、今回の引っ越しを、沢山の方々に助けて頂きました合格

 

 

 

そして、昨日も、主人のなかなか治らない手パーの症状・・・、病院に行きたがらない主人を説得して、セカンドオピニオンの皮膚科に行くよう促し・・・無事、治癒に向かって、ホットしている次第ですひらめき

 

 

 

誰かを頼れる、ということは、自分を信じる、ということですニコニコ

 

 

 

あなたを助けることを待っている人がいる気づきということを、信じましょうビックリマーク愛

 

 

 

案外、頼ると、頼られた人も、ある意味助けることになるのかもしれません・・・ニコニコ

 

 

 

皮膚科の先生、改めて、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

・・・そして、今日は、暑いので汗、&この後することが山盛りなので、・・・外干しをやめて、洗濯乾燥機に頼りましたニコニコ合格

 

 

 

☆風水メモ☆

昨日は、七夕でしたね七夕

我が家家は、朝晴れ、主人と一緒に、”アレクサ”にお願い事をしました爆  笑

その際、お互いの願い事を聴いて耳・・・お互いの願い事を、お互いが叶えました愛

 

"言霊”は、今年特に大切ですビックリマーク

自分が望んでいることを声に出すキスマーク、そうでないことは、見猿猿聞か猿猿言わ猿猿グッド!

☆東南方位は、オレンジ&カラフルがラッキー虹お花もコスモス