日々の主婦仕事・・・色んな所の掃除や、お料理、お洗濯、・・・また今なら、引っ越しに伴う色んな書類関係云々・・叫び

 

 

 

沢山することがあるとき、私の場合・・"一つ一つ”・・・ことを片付けていきますニコニコ

 

 

 

平行して3つくらい進めていくこともありますが、それでも、1つ1つ・・・と思いながら、ただ、やります真顔

 

 

 

頑張ってやる!!!という風に思うと、逆になかなか腰が上がらないので・・・あせる

 

 

 

今日は、たまっている洗濯物をたたんでポーン、朝のお弁当作りお弁当から、ためているシンクの食器洗いをして照れ、全体掃除とお洗濯・・・1つ1つ・・ぼちぼちやっていこう合格

 

 

☆今日の風水メモ☆

向日葵は、最強の金運UPクラッカー