この人の"こういう所”が好きじゃない・・

 

 

 

と思うとき、その"こういう所”は「自分自身」の受け入れたくない好きじゃない所(と同じ)、という風に考えると、自分の成長につながる、と私は思います指差し

 

 

 

人って、自分の欠点(と自分が思っている)を見ることが、一番"きつい”・・叫び

 

 

 

私は、すごくこの人って××・・・チーン、と感じたら、自分自身に××がないか目、を振り返るよう努めています・・・、でも、未熟で、なかなか難しい・・汗うさぎ

 

 

 

☆風水メモ☆

モチーフの力ってすごい!!

 

特に、女性は、目に入るもの目から運気を得る力が強いので合格ニコニコ