私には、兄弟がいますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

 

 

そして、それぞれの子ども、私にとっての姪っ子甥っ子が4人います赤ちゃん

 

 

 

そして、母と今は亡き父お母さんお父さん

 

 

 

そして、今は亡き祖父母おじいちゃんおばあちゃん

 

 

そして、、沢山のいとこたちセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

私は、30歳から地元をずっと、遠く離れて住んでいるので、お盆花火やお正月おせちなどだけで、日常は共に過ごしてはこれませんでした飛行機

 

 

 

でも、それぞれの色んな出来事を聞く度に、すごい、つながっている!!!と驚きますびっくり

 

 

 

例えば、私がどうしても上手くなりたかったのに出来なかったことや、望んでも手に入らなかったことを、姪っ子たちやいとこたちが、優秀だったり、手に入れていたり、・・・

 

 

 

すごい!何それ!指差しと、驚くと共に、私の思いを知ってたの!?​​​​​​(ポーンんなわけないやろチーン・・)

 

 

 

でも、そういうことを知ると、自分ではないことなのに、とても満ち足りた気持ちになりますニコニコ

 

 

 

そうか・・・全ては1つ二重丸なんだな飛び出すハート、って感じますニコニコ

 

 

 

☆風水メモ☆

今年のラッキーモチーフ苺いちごは、ラッキーフードでもありますにっこり