モラタメさんで、ミントスプレーのお試しです照れ

 

アース製薬
アレルブロック おやすミント スプレー×3

 

 

天然精油が気に入りました。

 

 

喉も弱いので、良いかとニコニコ

 

 

香料が駄目な私には、とても良いです。

 

 

私は、瓶に移し替えて、リードディフューザーにして使っていますウインク

 

 

普段、自分で好きなアロマオイルを組み合わせて、無水エタノールと精製水で手作りしているのですが、引っ越し作業のため

今めっちゃ忙しくて、これでいけるかなひらめき電球と思って、お試ししました飛び出すハート

 

 

良い感じでした照れ

 

 

☆今日の風水メモ☆

天然アロマの良い香り&お花は、幸運・良縁を運んでくれます流れ星