先日、子どもの頃に好きだったことについて書きましたが・・

 

 

 

 

引き続き・・。

 

 

 

 

私が子どもの頃好きだったことは、自分の部屋のインテリアを整えることでした。

 

 

 

"いとこ”などはよく、私のお部屋の真似をしたりしていました照れ

 

 

 

 

家は自営業で、母はとても仕事が忙しく・・、でも、私が欲しい物や、したいことは、ありがたいことにほとんど自由にさせてくれました。

 

 

 

 

私が風水インテリアが大好きで、ずっと続けているのは、自然なことのように思えます。

 

 

 

そして、もう一つ私が好きで自然にしていたことがあります。

 

 

 

それは、人の悩み事を聴いたり、感じたりすることです。

 

 

 

 

・・・子どもの頃からの自分を振り返っていくと、今、私がカウンセラーになっていることも自然なように感じます。

 

 

 

 

あるいは、人は、自分が何をすれば、何をしていれば、幸せになるのかを子どもの頃から知っているのかも、しれませんね。うさぎ

 

 

 

☆風水メモ☆

鳥かごや鳥のオブジェ等は、人間関係運UPアップにも効果的ですウインク