8月7日は、白糸の滝、白糸自然公園に、まこと・ゆうなと、行ってきました(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

8月7日は、気になっていた白糸自然公園にひまわりを見にまことと、ゆうなと、行ってきました(*^^*)

まずは、白糸の滝で(*^^*)

マイナスイオンを吸収(*^_^*)













白糸自然公園でひまわりさんと(*^^*)
ちょっと遅くて、ほとんど下を向いてしまっていました💧💧

頑張って咲いてくれているひまわりさん達と(*^^*)


懲りずに帽子に挑戦(^_^;)
「お母さんしつこい(・.・;)」byまこと&ゆうな
帽子を被らせられて微妙な反応のお二人(^_^;)まことさん、ゆうなさん、すいませんm(_ _)m


「お母さん、暑い💦」byゆうな
太陽はそんなに照ってなかったけど、暑くてゆうなのお目々がついになくなりました💦ゆうな、すいませんm(_ _)m


まことさん、ゆうなさん、いつも有り難うm(_ _)m
いつも無理させてすいません
m(_ _)m
暑い中、すいませんでしたm(_ _)m

ずっと気になっていた、まことの左眼の充血、涙やけ、疲れるとしばしば目をしていたのですが、白い部分が増えているような…近くの病院で予約したら、眼科専門ではないと…眼科がある所を聞くとわざわざ調べてくださいましたm(_ _)m
鎌倉、横浜、裾野…とりあえず鎌倉の眼科を探して電話、最低検査だけで3〜5万かかるそう…白内障かなとは思っているのですが、予約しました💦悪い病気じゃありませんように…

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m

病気の子達が早く元気になりますように…
療養中の子達が少しでも楽に元気に、少しでも長く飼い主さんと幸せに過ごせますように…
どの子も最後まで大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らせる世の中になりますように…