6月26日は、三島スカイウォークに、まこと・ゆうなと行ってきました(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

6月26日は、三島スカイウォークに、まことと、ゆうなと、行ってきました(*^^*)


年を取り高い所が苦手になった母💦
吊り橋400m、帰りもか〜⤵⤵と思いながら頑張って渡りました(^_^;)
何とか渡るとドッグランがあって、おトイレ休憩(*^_^*)
マザー牧場では、娘達も1人700円!!勿論、ドッグランは、広くて整備されていましたが、走り回らない娘達にはスカイウォークさんのドッグランで十分!!しかも飼い主のみの料金☆彡
大を捨てる所もあってとても有り難かったですm(_ _)m

あじさいも、めちゃめちゃ綺麗に咲いていて超感動でした(*^^*)☆彡








階段は、籠を抱えて上り下りして撮影(*^^*)
籠さん、大活躍でした(*^_^*)
日陰だったのもあってか、まことの左目&涙やけは何とか大丈夫でしたが、ゆうながお疲れモードとなり、ほとんど目を瞑ってました(^_^;)
まことさん、ゆうなさん、いつも無理してもらってすいませんm(_ _)m






とても頑張ってくれた、まことさん、ゆうなさん、一番の楽しみ☆彡この後、そらソフトクリームを3人で頂きました(*^_^*)m(_ _)m
濃厚で美味しかったけど、濃厚過ぎて、まことと、ゆうなには、ちょっとおすすめしにくい感じでしたが、「勿論、一緒に食べるよね☆彡」2人の圧が(^_^;)
帰りに、焼きポン栗も購入!!
お家に帰って3人で頂きました(*^^*)美味しかったです(*^^*)m(_ _)m
まこと、ゆうな、暑い中、有り難うm(_ _)m
まことと、ゆうなと、一緒に出掛けられる日が少しでも長く続きますように…

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m
病気の子達が早く元気になりますように…
療養中の子達が少しでも長く元気に、少しでも楽に、飼い主さんと幸せに過ごせますように…
どの子も最後まで大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らせる世の中になりますように…