5月20日は.まことと、ゆうなと、お散歩(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

5月20日は、2連休2日目💦1日目は、疲れでダウン💦2日目は、朝から雨を良い事にダラダラ…次の日からまた、仕事💦娘達にまた、我慢してもらわないといけない日々が始まります💦

雨も止んで、久し振りに河川敷でお散歩(*^^*)


ある程度マーキングして、なかなか良い速度でわざわざコンクリート上を歩く2人(^_^;)



気付かず歩いてくれていたのですが、「おやつですか?」まず、ゆうなが気付いてストップ!!
母が2人のリードを持っているので、まことも止まります(^_^;)
母の「お母さん撮った?」に「撮りました!!」と答えてるゆうな(*^_^*)
お二人でおすわり(^_^;)

この笑顔に毎回負けます(^_^;)
まこと、ゆうな、母の調子が良くなくて…まことが元気な貴重な毎日なのに、なかなかお出掛け出来なくてすいませんm(_ _)m
いつも、沢山支えてくれているのに…💧💧
無理をして!!がなかなか出来なくなってきました💦年やな〜と毎回思います💦
どうか、まことと、ゆうなが、少しでも長く元気に一緒に過ごせますように…

ツバメさんも沢山飛ぶ季節に(*^^*)この前、子ツバメさんも発見(*^^*)幸せをもらいました(*^^*)♡彡
お家を使わせてくれている方々にも感謝(*^^*)m(_ _)m
親ツバメさんは、子ツバメさんのためにもご飯一生懸命取ってるのを感じます(*^_^*)車のギリギリを飛んでいるのもよく見かけます💦ひかれたりしませんように…寒くなる頃に子ツバメさん達と元気に南の方(?)に帰れますように…

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m
病気の子達が早く元気になりますように…
病気の子達が少しでも長く楽に元気に飼い主さんと幸せに過ごせますように…
どの子も最後まで大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らせる世の中になりますように…