2月7日は、山中湖の方に、まこと・ゆうなと、行ってきました(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

2月7日は、3連休最終日、1日目は、うみくんが亡くなりうみくん宅と家を2往復、お花も買いに行ったりで雪で道も超渋滞で9時間💦翌日は、まことと、ゆうなと3人でダウン💦(^_^;)

しばらく連休はないので、まことと、ゆうなと、お出掛けする事に(*^^*)

花の都公園に行くといつもの駐車場は入れず(冬用の駐車場があったみたいなので入る事は出来たのかも)💦雪でまっ白だったので、とりあえず道の駅 富士吉田へ!!

私の住んでる周囲は、5日は一時的に雪は降りましたが、うみくんに会って帰る21時頃には、跡形もなく…

こんなに積もった雪は、ボビーが亡くなった年以降見てなくて、超テンション高く、娘達のお写真も(*^^*)

寒くて娘達のテンションは、ダダ下がり⤵まことのお顔が怖い(^_^;)m(_ _)m

ゆうなのお顔も微妙(^_^;)m(_ _)m

後ろには、富士山があるはず…


後ろの木と山の雪化粧と撮ったつもり(^_^;)


ハーブ庭園旅日記 富士河口湖へ行ってみました(*^^*)
温室、暖かかったです(*^_^*)
お魚さんと(*^^*)

お花も綺麗でした(*^^*)



くまのぬいぐるみさんと(*^^*)
真後ろに富士山があるはず…

幸せの鐘(だったかな…)
鳴らす回数で願いが違うと書いてあったので、まこと・ゆうな・母の健康を願って1回鳴らさせて頂きましたm(_ _)m

ここも雪が沢山積もっていました
☆彡
雪の中、歩くお二人を撮りたくておろしてみましたが…
「?」顔のお二人、動画もまわしましたが、1歩も歩かずこの状態(^_^;)
冷えたら大変なので、速攻撤収(^_^;)

しつこく雪をバックに撮る母と、呆れ顔のお二人(^_^;)m(_ _)m

見ても見ても、歩ける所は雪(^_^;)おトイレ休憩を山中湖でとって帰ろうと思ったら、歩けそうな所は、雪が溶けてビタビタ💦
「何とか雪の中でお願い出来ません?」と降ろしてみましたが、立ち止まるお二人(^_^;)
足が凍傷になっては大変なので、すぐに終了💦
では、コンクリート上は、どうですか?と降ろしましたが、どうしても車が来そうな所に行こうとするまことさん💦
阻止してたら「お母さん、どうします?足冷たいですけど」的な目線で立ち止まり、おトイレする気配全くないお二人(^_^;)急いで帰る事にしました(^_^;)

まこと、ゆうな、いつも有り難うm(_ _)m
寒い中、母の我が儘に付き合ってもらって本当にすいませんm(_ _)m
2人がいるので、いつも楽しくお出掛け出来るし過ごせますm(_ _)m

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m
なかなか訪問できてなくてすいませんm(_ _)m
病気の子達が早く良くなって元気に過ごせますように…
病気の子達が少しでも元気に少しでも長く幸せに飼い主さんと過ごせますように…
どの子も最後まで大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らせる世の中になりますように…