今日も子つばめ達を見に行ってきました(^-^) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

道の駅ふじおやまのつばめの巣。前写真を撮った巣は、なくなってました(TT)
けっこう、あちこち巣が潰されていて…
諦めていたら、唯一1ヵ所に

以前は、たくさん雛があちこちでかえっていたのに、巣もけっこうなくされていて残念です。
近くに売っていた売店でびわクレープをまこととゆうなと食べました(^-^)車でのお出掛けが大好きな理由の一つだと思うので、出掛けた時のおやくそくです(^o^)
出掛ける前に爪切りをかかりつけの病院でしてもらい、ダイエット中のまこと2.25キロ!!500グラム痩せました!!元にもどっちゃうかな~(^^;

出掛ける時、車から少し前からなくなっていたいた首輪を発見!!ゆうなは、迎えて私が気に入る首輪がなくてとりあえず買った首輪で2才を迎え…今年4月にインターペットでまこととお揃いで買ったのになくしてしまい来年のインターペットまで、まことはもとの首輪で過ごす予定だったので良かったです(>_<)毛で隠れて見えないけど(^^;やはり、2人いれば、お揃いにしたくて(^-^)


幸せな子が増えますように…悲しい思いをする子が、いなくなりますように…