2013--- | 馬琴ブログ。

2013---

ひゃー!2013年もあと少しで終わり!!


舞台にイベント、新しく始めたお仕事に、大阪での生活。

ブログではあまり報告できませんでしたが、皆さんにお伝えしたかったこと、沢山沢山ありました!!!

なかでも印象深い思い出は、
2013年9月
「甲子園だけが高校野球ではない2013」

{0704A27A-DB81-4C22-AF04-BD6904EA068C:01}

思い出の舞台に今年もまた同じ役で立たせてもらえたこと、本当に本当に幸せでした。

まだまだ他にもたくさんあった!

ニコニコのイベントに呼んでいただけたこと。
そしていつも応援してくださってる方に、沢山の愛情をいただいたこと!!!!

{5A6E429B-DD27-4970-8FFD-B45BA4707D4E:01}


差し入れやお手紙、イラスト。全部全部私の宝物!




2014年は、もっともっと今の私を皆さんにお伝えしていけたらなーって思っておりますので、どうぞどうぞ、宜しくお願いします( ´ω` )!!



みなさんの2013年はどんな一年でしたか?


2014年はうま年!!!
俺の時代がくるぜ!!!
ひゃっほー!!!

愛の溢れる年になりますよーに!!



馬琴馬