アンソニー・ロビンズのテーマソング | MBAによるキャリアチェンジへの挑戦

アンソニー・ロビンズのテーマソング

昨年、シカゴで世界No.1のコーチであるアンソニー・ロビンズ(以下の写真)のUPWに参加した時の感想を書きました。(その時の記事の感想はこちら


MBAによるキャリアチェンジへの挑戦-Tony Robbins


アンソニー・ロビンズのテーマ曲についての記事を書こうと思っていましたが、すっかり遅くなってしまいました。


アンソニー・ロビンズが入場する時などに流れる曲が、HaddawayのLifeです。



歌詞がとってもいいです。(歌詞の全文はこちら


“Life will never be the same, Life is changing”
(人生は決して同じではない、人生は変わっている)


アンソニー・ロビンズのセミナーの興奮がこの曲にアンカリングされています。この曲を聞くと、アンソニー・ロビンズがかっこよく登場してきて、勢いよく手を叩いているシーンを思い出します。


就職活動の面接前など勝負時には、この曲を聞いてピークパフォーマンスの状態に持っていくようにしています。


この曲をiTunesで購入したい方は、以下のアフィリエイトをクリックしてください。

Life (A Re-Mix) /Haddaway
¥150
iTunes

※モバイル非対応

ところで、アンソニー・ロビンズのUPWに参加した後、明らかに好転反応と思われる体調不良が1週間続きました。それから、自分の人生について後悔をしたくないと考えて、就職活動に対して積極的になりました。


思い返すと、アンソニー・ロビンズのセミナーに参加することで、自分の心が一回りも二回りも大きくなりました。


アンソニー・ロビンズは、私の心の中の永遠のヒーローです。


<人気ブログランキング>
ご参考になったと思った方は、

こちら↓をクリックして、引き続き応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ