ユナイテッド航空がワシントンD.C.ダラス空港までのタクシー代(300ドル)を負担してくれました | MBAによるキャリアチェンジへの挑戦

ユナイテッド航空がワシントンD.C.ダラス空港までのタクシー代(300ドル)を負担してくれました

今日5日(土)は朝から、シャーロッツビルは雪が降りました。こちらに来てからの初雪です。


MBAによるキャリアチェンジへの挑戦-Snow


明日6日(日)に外資系戦略コンサルファームの日本支社との英語インタビューがニューヨークであります。前日の夜にニューヨークに着きたいと思って、フライトも5日(土)の夜にシャーロッツビルからワシントンD.C.ダラス空港経由で予約しました。


シャーロッツビル空港に18時半に行ってみると、全ての便が雪の影響でキャンセル。どうしてもニューヨークに5日(土)中に行かなければならないと言ったところ、何とユナイテッド航空がワシントンD.C.のダラス空港までタクシー代を負担してくれると言ってくれました。


同じくワシントンD.C.のダラス空港に行かなければいけないもう一人のアメリカ人も乗せて、19時にシャーロッツビル空港を出発し、ワシントンD.C.のダラス空港には20時40分に到着。無事に22時発のニューヨーク行きの飛行機に間に合いました。


シャーロッツビル空港からワシントンD.C.ダラス空港までのタクシー代は300ドルでした。


今、ニューヨークのホテルに無事に着いて、ほっとしています。


明日の面接がんばります。


<人気ブログランキング>
ご参考になったと思った方は、

こちら↓をクリックして、引き続き応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ