今回のコロナ騒ぎ、色々な情報で振り回されませんでしたか?
 
トイレットペーパーがなくなるとか、
急いで食べ物スーパー食べ物買い込んだり。
XXXがウイルスに効くとか。
私も振り回されないよう頑張ったのですが中々?
 
そしたら、南半球の友達から、日本大丈夫?
もっと自分をしっかり持たないとと
声を掛けられ始めたのが、
わいがやサロン「地球の中の私(わたし)塾」
 

元気ライフコーチとして、今、何ができるのか?

一人では発想できないことも、仲間とワイガヤ!

実は、第1回目は話が出て5日で、

コンセプト、塾名、キャッチ、パンフまで出来ちゃいました。

そして、初回9名の方がエントリー!

思いが通じてありがたかった!!

 

人間熱くなると、良いことあるのですね。

 

この思い、大切にしないとと思いました。

 

この思い伝えるために、本日4日21時からライブやります。

⇓ ⇓ ⇓
https://www.facebook.com/makoto.enomoto1

 

 

http://evogenkilife.xsrv.jp/chikyuu-3/