こんにちはウインク


本日は町内の

グラウンド

ゴルフ大会へ行ってきましたニコニコ


早朝8:00に小学校のグラウンドで開催されます口笛


小学生から参加出来るとの事なので長男は強制参加させた所かなり怒られましたガーン


実は自分が町内の体育委員長なので自分の組から最低5名選手を選出しなければいけませんびっくり


理事メンバーから3名行ってくれるとの事で(本当に有難い

皆さん責任感がスゴいです

休みの日なのに向こうから人数揃って無ければ行きますよと言ってくださいました飛び出すハート


残り2名となり、、勿論自分と、、そして長男と勝手に名前を記入した次第ですオエー


長男『なんで休みの日にゴルフとかせんといかんと!なんで勝手に名前書くと?』


なんとか連れて行きました驚き




違うグループに配属され

(同じ組はバラバラにされます)

親睦を図る事を目的としています指差し

融和を、、と書いてあります笑


自分も初の競技だったので見様見真似でやっていき、、ちょこちょこ長男の様子も遠くから見てました(気になる)無気力






午前中いっぱいやり込みました爆笑


長男に知らない人とやってみてどうだった?

と聞いてみると

悔しいようですが楽しかったそうで笑


こちらも一安心おねがい


行く前にやってみらな分からんやろーがーとか勝手に名前書いたくせに色々自己中言ってましたが結果良かったです笑照れ




24位と長男最下位でお菓子やジュース、ビール、商品券貰えて良い経験になりましたニヤリ



そして先日の金曜日次男がアビスパサッカーフェスタU-6の前座をやる事となりサッカースタジアムへ🏟️






サッカークラブのお友達と参加しますおねがい

嬉しそうニコニコ








広々としたスタジアムで楽しんでいた様子指差し


こんな経験は中々無いので貴重ですよねニコニコ


沢山経験をし成長していってほしいものですニヤリ


ここはママと次男で行き、、自分達はというと、、








豪遊してましたオエー



ってことでまたウインク