皆さま、こんばんは恋の矢

昨日無事に飛行機で爆睡し

実家に戻ってきました!

若い時は帰省が楽しみで仕方なかったけど

最近は移動が面倒に感じるようになり

あぁ、これが老いか…となっています笑


そんな私も3月に誕生日を迎え

かなり良い感じの年齢になりました

エルメスを好きになったお陰で有り難いことに

周りに素敵に年齢を重ねている

スペシャルマダムたちが多いので

歳を重ねる事にあまり嫌悪感はないです。


スペシャルマダムたちは

みんな余裕がありいつも穏やかで幸せそう。

実際は違うときもあるかもしれないけど

それを微塵も感じさせない

「強さ」も持っています。

私もそんな風に成長していきたいです。


そんな今年の誕生日。

初めてエルメスからお花をいただきました。

エルメスを好きになって約6年

まさか自分にお花が届くとは思っていませんでした。


エルメスに通い始めて1年目の時

誕生日にチョコレートが届き

あっ来年はお花をもらえるのかな?

と安直で甘い考えがありましたが

そんなそんな甘いものではなかったです無気力w


結構買った年でも✖️だったので

あぁ自分は一生貰えないんだろうなと本気で思っていました。


なので届いた時はびっくりしたし

担当の方が覚えててくれたのも嬉しかった。

しかも担当の方がお花の雰囲気とか色味とかチョイスしてくれてるらしいです。

そんなのびっぐらぶだよ(大迷惑)


最近はエルメスに対して

あまり良いニュースが入ってきませんが

私は人生に素敵な彩りをくれる

エルメスとスタッフの方に感謝しています。


節度を持って自分軸で自由に!

これからも楽しませてもらおうと思うし

私はエルメスが本当に似合うのって

マダム世代だと感じてるので

年齢を重ねて

自分も素敵マダムの一員になれるよう

努力を続けたいと思います。


皆さま

今年も仲良くしてください!

そしていつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート