みなさま、こんにちは!

今から飛行機に乗り帰省します。

飛行機の中で寝れると良いなぁ〜


さてそんな本日は

去年末に大親友が東京に遊びにきたので

一緒にパレスホテルに宿泊して、

買い物ツアーをした話をしたいと思います。


宿泊したパレスホテルのロビー

おしゃれクリスマスツリーくまクッキー飛び出すハート


着いた日はホテル内のフレンチへ


食べて飲んで笑って

最高の時間を過ごせましたよだれ愛


翌日の朝食はグラキチでもりもり食べ


腹ごしらえを終えて向かった先は

銀座のブシュロン。

リニューアルして初めて行ったのですが

めちゃくちゃ内装が素敵でした。

持って行ったミニケリーをソファで


雪の結晶プティアッシュと



グリーンが空間にマッチしてて

すごく落ち着くお洒落空間でした飛び出すハート


友達が見ている間飲み物を頂くわたし


友人はその後

シャネルでマトラッセを購入し


上野まで行ってモネ展に駆け込み


東京駅に戻ってお散歩がてら

歩いてパレスホテルへ帰宅


夜のパレスホテル


エントランスのツリーも素敵


夜はルームサービスをとり

泥のように眠りましたw


大満足の2泊3日ニコニコ飛び出すハート

友人も楽しんでくれたし

私もすごく良い時間を過ごす事ができました。

お互いいつまで心も身体も健康で

ずっと大好きな関係でいれますように。


おしまい指差し