皆さま、こんばんは〜

そしてお久しぶりです( ¯꒳¯ )ᐝ

気まぐれすぎる更新頻度のブログに

お付き合い頂きありがとうございます物申すキラキラ


本日は念願のルージュアッシュの

ロデオペガサスを購入できたので

久しぶりに記事を書きたいと思います。


2024年に入り

革物約14パー?の価格アップ。

流石にもう付いていけない…

でも細々と続けたい気持ちもある…


ただ何となく自分の中で

エルメスへのテンションが下がっており

1ヶ月半ぐらい店舗に行けていませんでした。


そして今回久しぶりの訪問は

エルメスが大好きなお友達の一緒にニコニコキラキラ


店内ぐるっと回って

試着している最中

お手洗いに行きたくなり

1人で席を外したのですが

鞄コーナーに人だかりが凝視


ん?これはまさか?


ちらっと覗くと


なんとフリーでバーキンが出ていました。

もちろん私は列に並んでいなかったので

遠目に見るだけでしたが遭遇しただけで

とっても幸せな気持ちによだれ愛


興奮冷めやらぬままw

お手洗いを済ませ席に戻ろうとすると

帰り道の革小物コーナーに

ロデオペガサス✖️2!!

しかも私が欲しかったルージュアッシュが!!

(お手洗いに行く途中はなかった)


はい。

秒で捕獲しました物申すびっくりマーク物申す


多分ルージュアッシュが

ロデオペガサスで出るのは

これが初めてじゃないかな?


ルージュアッシュのバーキンと🥀


うおおおおお

かわいいいい

これがしたかったので満足満足っ🎵


クレ/ノワール/ルージュアッシュ


やはり久しぶりに店舗に行くと

こういう出会いがあるので楽しいです。


あと皆さま、

メゾンに行く機会がありましたら

是非4階でこちらのVR体験をしてみて下さい。

私感動して泣きそうになりましたw

エルメスヲタクの聖地を巡れます。


おしまいくまクッキー飛び出すハート