みなさま、こんにちは恋の矢


今日もしっかりとブログを

更新したいと思いますよだれびっくりマーク


皆さまはエルメスの

枠外バッグと言ったら

思い付くのは何でしょうか?


私が思い付くのは

コンミニ

リンディミニ

ミニボリード

そして究極の枠外バッグの

ポシェットケリー

です。


名前を挙げた中で

最近一番欲しかったバッグが

「リンディミニ」でした。


そのきっかけはと言うと、

白鞄会のお友達と会った時のこと。


友人の1人が

なんとも可愛い色のリンディミニを

待ってきてくれて

私に持たせてくれたのです。


まずは当日の写真をニコニコ飛び出すハート

これ気付きますかね?

なんと4つのバッグ

全て素材が違うです。

左から

クレマンス、トゴ、エプソン、シェーブル



光の加減で、
全く違う印象を与えてくれる
エルメスの異なるレザーは
本当に興味深く、美しかったです愛


そして、

ミニリンディを持たせてもらいました。

コロンとしててなんて可愛いの!!よだれ

小さいのに

ちゃんとリンディの形をしてる所が

堪らないぐらい愛おしく、

絶対に欲しいー!となった瞬間でした。


持たせてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


ミニリンディはずっと欲しいと

言ってたのですが、

改めてもう一度欲しいという意思を伝え

最近購入することができました。


まだ写真を撮ってないのですが赤ちゃんぴえん

次回にアップできればと思ってますスター


そして最後に。

最近更新頻度高めですが

皆さま、いいね!やメッセージ

本当にありがとうございます。

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート


あまり有益な情報は

出せないのですが

エルメスを愛でるだけの偏愛ブログを

これから先も

どうぞ宜しくお願いします愛