皆さま、こんにちはニコニコ


先日私のリアルフレンドと

その繋がりで仲良くなった方達との

ランチ会があったので行ってきました飛び出すハート


ドレスコードは「白鞄」


エルメスの白は私が知ってるだけで

明↑

ブラン(真っ白)

マッシュルーム(少し緑がかったブラン寄りの白)

ナタ(クリームっぽい白)

クレ(少しグレーがかったオフホワイト)

ベトン(グレーがかった白)

暗↓


私は、

ナタ、クレ、ベトン

のバッグを所持してるのですが

今回はクレのバーキンで参戦歩くダッシュ


どのバッグが私のか

分かりますか?不安


正解はびっくりマーク

右手前のロデオがついてるバッグですよだれ


私の隣がナタケリー。

後方の2つはどちらもベトンです。


私のバッグだけピンクゴールド金具で

他のバッグはゴールド金具でしたダッシュ


ナタのゴールド金具ケリー、

めちゃくちゃ可愛かった!!


ベトンもゴールド金具が上品で

使いやすいグレーホワイトで

凛とした佇まいがとても美しかったです。


こんな白系のバッグが

集合する事ないので

大興奮でしたよだれ!!!


美味しいスイーツも食べることが出来て

大満足の白鞄会でした昇天飛び出すハート


今実家に帰省中のため

温泉三昧しながら、

ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート