みなさま、こんにちは。

 

今日の東京は久しぶりの晴れで

とっても気持ちが良いですチューリップ黄

 

さてさて1か月以上ぶりのブログは

2022SSのシューズの続きです。

 

今期はプレタを購入していないため

その分、シューズを沢山購入しました。

 

シューズ購入品、第一弾。

本当は一つ一つ、

記事にしたかったのですが

もう2022AWも出そうなので…

一気に書きたいと思います汗うさぎ

 

まずは

コルクサンダル《エズ》

image

 

コルクの超軽量プラットフォーム

ってHPに書いてましたが

そんなに軽くはないです。

 

私は厚底大好きなので

エルメスの厚底が出ると知って

絶対の欲しかったデザインニコニコ飛び出すハート

 

コルク部分が

今までのエルメスにない感じで可愛い。

image

 

既に履いたのですが

滅多に靴擦れしない私の足でも

靴擦れしそうになった(絆創膏処置済)ので

履く際は要注意です〜〜〜DASH!

 

何度か履くと

革も柔らかくなって

足にもフィットしてきたため

靴擦れはしなくなりました。

夏前に慣れて良かった昇天

 

本当は黒を買おうとしたけど

愛弟子にマロングラッセの方が良い

と言われ、素直に従いました。

愛弟子、厳しめ。

 

そしてお次は

エルメスの鉄板ローファー《パリ》

image

シーズンが始まる前に

このカラーをネットで発見して

欲しいと狙っていたものです。

 

ふち?こば?が黒くて

全体は真っ白だけど締め色が入ってるので

スッキリ見えるのがポイント。

image

 

このシューズを買いに行った時

ペールピンクもあって

「何これ可愛いこっちにするよだれ

と言ったのですが

 

これまた愛弟子に

「ペールピンクは浮く、こっちを買え。」

と言われたので、真っ白をお迎えしました。

愛弟子の言いなりです凝視

 

そして最後に

あみあみサンダルの《イヴ》

image

 

中国インスタで存在を知り

試着してみたいなぁ〜と思ってましたが

私の通ってる店舗には買い付けなし。

 

諦めていましたが

たまたま店舗に訪れた時に

応援品?か何かでディスプレイに飾ってあり

大興奮で試着してみると

とっても可愛い〜!!!!!

これは履いた方が100倍可愛いです。

 

ヒールも6センチあり

すごく足が綺麗見えます。

ただ30分ぐらい歩くと足が死ぬ気がします。

※怖くてまだ履けてません。

 

以上4足。

2022SSで捕獲したシューズになります。

image

 

AWも可愛いシューズが

沢山でるみたいなので

今から楽しみです飛び出すハート

 

@愛弟子、AWもアドバイスおくれ