2021SSシーズンのシルク、

デザインが本当に素敵過ぎて

イロチ買いまでしてしまったものも😲💦


今までシルク類でイロチ買いしたのは


ツイリー

→イロチ買い常習犯


カレ90

→ソルドでロベールダレのアトリエを2枚


カシシル

→なし


だったのに

今回はカレ&カシシルでも

イロチ買いをしてしまいました。。。

ただツイリーに関しては

2本しか買ってないという奇跡。


それでは早速、

イロチ買いしたカシシルについて

書いていこうと思います。


2021SSのシーズンが始まる前から

楽しみにしていた1枚。


野村大輔さんデザインの

《シュヴァルパンク》

メンズラインの100センチ、

カシミアシルクです。


第一希望はこちらのグレーカラー。


第二希望はこちらのナチュラルトーン。


一度お店でキャンセル待ちと言われましたが

希望を出していたら、

両方購入する事ができました☺️✨


グレーの方はオレンジがいい味出してて

ナチュラルの方は

淡いグリーンとルージュHのような深い赤が

今までにないような感じで新鮮で可愛いです。


我慢できずに

グレーを巻いてみました。


かわいいぃいいい!!!!!😭

グレーにオレンジが

おしゃれ!!!!



100センチのサイズ感としては

通常の140センチよりコンパクトで

かなり使いやすかった印象です。


禁断のイロチ買いでしたが

大満足なお買い物となりました。

確保して頂き、ありがとうございました☺️


デザイナーの野村大輔さんの

インスタも素敵なので是非見てみて下さい🐴