みなさま、こんにちは。

 

今日もとっても寒くて

エルメスのダウン日和で嬉しいですニコニコ

 

今日は親友との

デート写真を載せたいと思います♡

 

今回は初めての

「ANAインターコンチネンタル別府」へ。

新しいホテルということもあって

とっても綺麗でした。

 

こんなモダンなホテルが出来て

嬉しいわ…ぼけー合格

 

 

ランチはビュッフェだったのですが

中々美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

お互いにツイリー等なしの

シンプルコーデでした。

 

 

 


友達はこのエトープが

ファーストバーキンなんですけど

私とたまたま行った店舗で

初めてのバーキンはエトープがいいな~

と店員さんとお話ししながらはしゃいでると

ご丁寧に在庫を確認して下さって

その日にエトープバーキンに出会えたのです。

 

しかし!その時は

手持ちもなく、中々決心が付かず買えなくて

(そりゃそーだ)

 

そしたら彼女

「今は買うなって神様が言ってると思うので

バーキンに見合う人間になって買いに来ます!

それまで一生懸命、お仕事頑張ります。」

と言って、潔く諦めました。

 

そして、月日が流れ

彼女とまた同じ店舗に伺った際

なんと…

エトープバーキンが再び

彼女の目の前に現れたのです!!

 

しかも、

前回のは血筋が結構目立ってたのですが

今回のは全くない、本当に美しいトゴで。

奇跡を目の当たりにしてる感じでした昇天

 

無事にバーキンを購入でき

今、彼女はエルメスラバーの道を歩んでいます。

 

こうやって親友と好きなものを共有できて

とっても幸せだな天使ラブラブ