「あなたは何のためにファイトする?」 Group fight @ルネサンス西国分寺 | 蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

日々全力で動くことを信条に掲げる、
MOSSA好き人間が送ります。

おはようございます。

Makotoです。

 

お盆ってことで、

明日から長期休暇って方もいらっしゃいますかね。

 

自分はお盆は休みなしです・・・

 

 

image

 

8/4(Sun) Group fight 60 @ルネサンス西国分寺
担当:
 SHOKIインストラクター
セットリスト:
1. [WARM-UP] The Days / Avicii (Oct15)
2. [BOX] Kung Fu Fighting / Carl Douglas (Oct15)
3. [MUAY THAI] All The Small Things / Blink-182 (Oct15)
4. [KICKS] Wild Wild Love / Pitbull feat. G.R.L (Oct15)
5. [MIXED MARTIAL ARTS] Radiate / Scooter & Vassy (Oct15)
6. [SUPER BOX] Young Volcanoes / Fall Out Boy (Oct15)
7. [MIXED MARTIAL ARTS] People Like To Party / Captain Jack (Oct15)
8. [MUAY THAI] Canzoncina / TNT aka Technoboy ‘N’ Tuneboy (Oct15)
9. [CONDITIONING] Work / Lil Jon (Oct15)
10. [COOL DOWN] Creep / Jena Irene (Oct15)

 

 

 

日曜日のお昼、

久しぶりにルネサンス西国分寺へお邪魔しました。


 

曲はOct15の通し。

負荷的には高すぎず低すぎずといった感じですが、

クリンチからの攻撃とか、

スタンスチェンジからのダウンパンチとか、

体幹に効いてくる動きが多く、

やってて面白いです。

 

なんといってもコンディショニングの

ラスト追い込みダッシュがね・・・

一度やったら忘れられません(笑)

 

 

担当はSHOKIさん。

 

以前こちらへお邪魔して以来の再会だったので、

約二年ぶりくらい・・・

 

だったけど、

なんと顔を覚えてくださっていたみたいで、

「久々によろしくお願いします!」

など優しく声をかけていただき、

テンションアップでした。

 

 

レッスンは相変わらず楽しすぎ。

 

いい声でその上細部のキュー出しが丁寧。
聞いていて本当に分かりやすいです。

 

かと思えば、
ボケに積極的に走ったり、

思いっきり叫んだりと、

テンションの振り切り具合が半端ない。

 

真面目な時との差が凄くて驚きます。

だがこれがいい(笑)

 

 

お邪魔するたびにものすごい動員のクラスですが、

この日も70名ほどのゲストさんが参加。

 

SHOKIさんがレッスン中に発した

"この記事のタイトル"の言葉に応えるような、

熱い想いが見える60分でした。

 

 

それにしても・・・

 

「こんな暑い日にわざわざ時間を作ってきてくださる、

 そのことだけで感謝の気持ちいっぱいです!」

 

レッスンの最後にそんなこと言われたら、

「また来たい!!」って・・・

思っちゃいますよね~