Jan19好きな曲あれこれ | 蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

日々全力で動くことを信条に掲げる、
MOSSA好き人間が送ります。

おはようございます。

Makotoです。
 
 
Jan19解禁から1週間が経ちまして、
アイテム何個か受けてきまして、
それなりに好きな曲そうでもない曲が
出てきたなぁと。
(そうでもない曲はこれから好きになるかも?)
 
 
って事で、
今まで受けてたアイテムで
これイイナ!と思った曲を何個か挙げたいなと。
 
 

■fight

2. [BOX] Legend / The Score

 

5. [MIXED MARTIAL ARTS 1] Eye On It / TobyMac

 

fightはBOXとMMA1が結構好みでした。

どちらも曲と動きのマッチしているところがイイなと!
 
BOXは、「BANG BANG」って歌詞のところで、
MMA1の方は、
スーパーマンパンチのタメの部分。

 

 
■groove
1. [WARM-UP] Finesse / Bruno Mars feat. Cardi B

 

3. [PartyDANCE 1] Azukita / Steve Aoki, Daddy Yankee, Play-N-Skillz & Elvis Crespo

 

 

10. [FINALE] Dancin’ Fool / Barry Manilow

 

今回のgrooveは全体的に曲がツボですが、

特に気に入っているのがこの辺り。

 

1曲目は問答無用のBruno Mars!

 

3曲目は序盤のキメの部分からもう引き込まれますし、

10曲目のFinaleは世界観が素晴らしい・・・

 

沢山受けて楽しみたいですね~

 

 

■Power

2. [LEGS] Gotta Get It Right / Sixx:A.M.

 

 

6. [BICEPS] Come Together / Gary Clark Jr. & Junkie XL
 
あまりPowerは回数受けてないんですが、
その中でも印象に残っているのがこの2曲。
 
どちらも、曲の雰囲気がイイです。
 
2曲目はかなり厳しく脚を追い込むけど、
軽快な曲がそれを後押ししてくれますし、
6曲目は超有名曲のロックアレンジが、
厳しく追い込む雰囲気を増してますし。
 
Powerは曲とトラックの特徴が作る世界が
分かりやすくてイイですね。
さらに楽しさが増す感じ。
 
 
 
といった感じでざっくりと紹介してみました。
 
まだ受けていない2アイテムも、
近いうちに体験したいなと~!!