1ヶ月切った!もういくつ寝るとMJS!! | 蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

日々全力で動くことを信条に掲げる、
MOSSA好き人間が送ります。

おはようございます。

Makotoです。

 

運動ネタに乏しい状況なので、

この話の続報を。

 

 

 

MOSSA日本導入10周年を記念した、
Bravo主催の大イベント。

 

前回こちらで書きましたね。

 

 

今回このイベントで使用する曲が

早くも発表されました。

 

なんと、

 

Jan19!!

 

 

ん?

時期的には次のシーズンは

Oct18なんだけど・・・?

 

というわけで、

なんと全世界先駆けて、

このイベントで初お披露目となるとのこと!

 

日本導入10周年、

MOSSA陣営はどうやら、

これまで歩んできた過去を懐かしむことよりも、

未来を見せることを選んだようですね!

 

 

ゲストはもちろん、

お忍びインストラクターさんですらも

未知のエリアとなるわけで。

 

どんな刺激がもたらされるのか・・・

 

 

また、

イベント参加者にはもれなく、

オリジナルTシャツが配布されるそうです!

 

※某SNSで公開されている写真

 

こんな感じの、4アイテム分。

 

白Tベースに、

各アイテムカラーでのプリントが入っていますね。

 

爽やかで、かっこよさげ。

 

こうして見てみると、

Centergyのグリーンのも

見てみたかったなぁと思ってしまいます。

 

 

各種SNSでは、

この他にもいろいろな情報を

公開しているようですが・・・

 

まだまだ持っていそうですね~

隠し玉(サプライズ)をちょこちょこと・・・

 

 

果たしてイベント当日までに

どんな取っておきの飛び道具が出てくるのか?

 

参加される方は

ワクワクしながら待ちましょう♪