やっほー(*´ω`*)


夏至を超えて、今年も下半期突入したね〜🎵



心と身体の調子はどうかな❓



今本当に心と身体の調子が凄い揺れてる人多いんだよね。。



色々と移り変わっているサインの一つでもあるんだ。



だから

心と身体のケアを大切に過ごして欲しい


そして、今まで通りのやり方

過去のやり方ではどんどん通用しなくなってきます



薄々感じてる方もいるかも思われます




それは同時に在り方を見直す時期でもある


自分の人生を明確にし

私の生き方・道をはっきりと明確に決める




お金・人間関係・健康


これらから本当の自由を手にするには



本当の自分との繋がりを深める事




あなたの本当の自分は

自分が神(源)に戻る事



源に戻るには

制限を抜ける事!!




今日も制限を抜ける前は

扉にいても、鍵が閉まっている🔑

その扉を開かれるのは、自分の重たい感情を認め、手放す事。



手放し、扉を開けた際には、壮大な豊かさの拡大が待っている




今日もみんなみんな嬉しい楽しい幸せ(*´ω`*)



大丈夫大丈夫!!

全部うまくいってるから安心してね🎵




最近また休んでてごめんよ🙇‍♀️

待ってるよと言ってくれた方ありがとう(*´ω`*)


また来るね🎵