やっほー(*゚▽゚*)
久しぶりーー🎵
1ヶ月ぶりの更新やで〜✌︎

休んで理由は
まぁプライベートが忙しくなったなのと
メッセージが降りて来なかったんだよね🎵

頑張って書く
気合い入れて書く事はしないよ!

記事を書いてようが、記事を書かなかろうがまことは、まことです!!

記事を書くのも、書かないのも特別です!


なので元気元気MAXですよー!
あ、心愛さんとも変わりなく、仲良しこよしです〜(*´ω`*)

今は公園にて
スラスラ〜と書いてってます(午前4時笑)

みんな怒涛の1ヶ月だったかと思います!
え〜何でこんな事起きるの💦
結構多かったと思います!!
まず、乗り越えた方自分に盛大な拍手と愛を♡


自分の事をどれだけで満たしてあげるか
どれだけ注意深く、根っこまで見てあげれるか。。これが物凄くこれから、大事になってくる世界線。


結構自分の事を知ってるという方も、セッションを通して話しを聞いてると、嘘をついてました、あ、気付かなかったという方もいます


自分の闇の部分は出してはいけない、自分の闇の部分をずっと抑圧している方もいます


抑圧するか
凄い無意識にコントロールが効かず吐き出すか

人間はどっちかですね。。

僕らは何かしら外の評価を求めて
自分をルールで縛ったり、自分を強いる(そうでなければ)
普通こうでしょ、私ってこうでなければ、、

その癖をつけてきました

けど頭の声と心の声が全然一致してない人がいます
そう一致させるのって本当に凄いの!!

一致させて行動し続けると
何でも起こせます!!そして幸福度はもちろんぶち上がります!!

その為にはまず
自分を本当に最大限に許可をおろします!!

まずどんな考えもどんな言葉も本当にそのまま受け入れます!!


それが本当の愛です


あーもう本当にやだ
私って最低。うーん。好きになれない。。嫌い。嫌い。。

大丈夫🙆‍♀️です!!まず
溜めるのではなく、自分に言ってあげてもオッケー!!

んで意識的に
言ってると、だんだんとスッキリしてきます!!

無理やり好きにならなくて良いよ♡
無理やり愛さなくて良いよ♡

んで言ってたら
軽くなって来たところで
あ、今の私は好きかも♡みたいな感覚が現れます🎵

嫌いが見つかると好きも見つかる🎵嫌いのおかげやね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


本当に私ブサイクなんです〜。

まこと;ブサイクってなんだ❓

あなたの星ではあなたの顔がNo. 1です!!
あなたの顔を褒めたたえ
あなたの顔が大好きな人がいます

あなたのニキビ
あなたのあらゆるコンプレックス
もう最大限に愛して愛してあげてください


そのままで大丈夫!!まず本当にオッケー出してあげて(*´ω`*)


人とうまく喋れないんです涙ー。


まこと;うまく。。!❓
なんだいそれは❓うまく喋る事に価値をおいてるだけで、あなたはそこにいるだけで価値があるやん

うまくなんて、ただの能力やわー。
磨くか、磨かないかで、何も問題ないない

でもちゃんと、自分の事を見ていないと気づけないから、そこを自分で褒めてあげようや(*´ω`*)


問題指するって事はそこに原石があるから
自分の勘違いかもしれないね♡




僕らはあらゆる思い込みをしている。狭い枠の考え方に固執して、自分を苦しめたり、荊の道に自分を進めたりするが、そんな事をせずとも幸せを感じれる



幸せになれるではなく
→幸せなんだよ

うまくいくのではなく
→うまくいってる

豊かになっていこうではなく
→豊かなんだよ


運気が悪いのではなく
→運気は常に良い


それらが本来の僕達です(*´ω`*)



みんなで自分最高の人生を歩んでいきましょう(*´ω`*)


休んでる間
ブログを見に来てくださり、気にかけて声をかけて下さった方々
ありがとうありがとう(●´ω`●)


今日も楽しんでいこうね🎵




あなたの人生は
あなた次第で
いつからでも
変えられます💖

私達は、あなたの
どんなお悩みも解決に導く
アドバイスをします❣️
どうすればあなたの望む未来に
なれるのかお伝えしま~す飛び出すハート

ネガティブ思考から
抜け出せなかったり
思考のように現実が
ナカナカ変わらない場合など
何が原因となってるのか
セッションでお伝えしますので
そこから抜け出したい時は
勇氣を出して頼ってくださいね晴れ

数時間 3000円ですラブラブ
(売上の一部は寄付しています🍀)

病氣の方の場合は
病氣にもよりますが…
病氣と共に生き続けなくても
良い事を知ってくださり晴れ
病氣を手放そうと
前向きな言葉も聞けたり晴れ
喜びと希望の笑顔も見られたり音譜
嬉しく思っています虹 照れ 

セッション方法は
対面、Zoom、Instagram電話
Facebook電話、LINE電話
からお選び頂いています晴れ

お問い合わせ・お申し込みは
メッセージから
よろしくお願いします🍀