今日の記事は
全てシナリオ通り!!もう生まれる前から決められている。

信じる、信じないもご自由に。
それも全てシナリオ通り。
全てあなたのどんな選択も決められている事だから。



全て決められているのならジタバタする必要はない。全ては自分が決めてきた事なら、何も自分の人生に良い悪いをつける必要がないと言う事になる。

何も考えずに生きても良いと言う事になる。

何も考えずに生きるというのは今の現代難しいかと思います


けど「今」に意識を傾ける「念」を入れて生きる事は可能ではないでしょうか❔


今目の前にいる人を大切にし
今目の前にある物・事を大切にして生きる

なのでもう過去に悔やむ必要は無いのです。
どんな選択もそうせざるを得なかった
失敗という概念も後悔という概念も反省もなくなります


なので左を選んだら幸せだったのか
右を選んだら不幸だったのか
そんな事を考える必要はない

全てが選ぶ必要があり
全てが必要で起きる事

なので未来に心配をする必要がない

今日寝て起きたら「明日」ではない
今日寝て起きたら、起きた時は「今日」です

常に起きた今日、「今」目の前にいる人
やるべき事をただひたすらやっていく


人生というのはただそれだけ
何も背負う必要が何処にもない


みなさんいつもありがとうございます(о´∀`о)



彼女の記事もよろしくお願いします♪