ちゃん😄お誕生日おめでとうございます🎉山内惠介はっぴ男です。私も惠ちゃんと同じ37歳です。


惠ちゃんファンの皆様、ご無沙汰いたしておりました。私は今も登別市の病院に入院加療中です…

本年は新型コロナウイルス感染症で世界的、全国的に猛威をふるっております…

ここ登別市は登別温泉で有名ですが、温泉街や地域経済に大きな影響を及ぼしています…

昨日、YouTubeで惠チャンネルを見させて頂きました。大変勇気付けられました❗❗

今年の勝負曲「残照」とても素晴らしい曲ですね。昨日の衣装に「いいね」だね(笑)

カップリングの「弱虫」。私は精神科に30回以上入退院しているので、「心」にグッときました❗❗

そして、「正念場」❗❗新型コロナウイルスも「正念場」であるのと、私の病気も「正念場」です❗❗

最後に、「振り返れば、いつも君が」。私が惠ちゃんのコンサートに初めて行ったのは、2015年の北海道内ツアーで、ここ登別市民会館でした。ここ5年間、辛いことがあっても、「振り返れば、いつもちゃんがいました」(涙)

そして、今まで出逢いました、たくさんの「ちゃんファン」に感謝する次第です🙇ありがとうございます🙇

最後にちゃんに私の書きました書を誕生日プレゼントいたします❗❗





↓昨日の登別市の晴天