こんにちは。山内惠介はっぴ男です。

「うたコン」の写真ありがとうございました。とても素敵に写っています📷

天童よしみさん、ミュージカルスター・井上芳雄さん、そして惠ちゃん、お三方とも素敵な笑顔ですね😊


節分も終わり、立春が過ぎました。「笑門来福」笑う門には福来る😊今年1年間、笑顔で過ごすことができる年としたいです。

現在、北海道の登別市内の病院に入院加療中です。登別と言えば、「温泉」です♨️

病院では毎日、登別の源泉に入浴できて、恵まれた病院です。

本日は、「源」という字を書きました。


本年の年賀状に、人間の「原点」に帰ることを決意し今、自分を見つめ直し、病気を良くする努力をしています。

登別市は「源泉地」として日本だけでなく世界中から観光客が来訪する観光地となっています。

「原」にさんずいを付ければ、「源」となり、さんずいは、「水」を表します。

人間は水で形成されており、成人では約60~65%が水分で占められているデータもあります。

改めまして、水を大切にして、ここ登別市で地域生活が送ることができる日を目標に頑張って参ります❗❗