こんにちは。山内惠介はっぴ男です。久しぶりのリブログとなりました。

本日、山内惠介コンサート20019~Japan季節に抱かれて歌めぐり~」のブルーレイ・DVDの発売おめでとうございます❗❗📀


また、オリジナル曲を収録したライブアルバムも同時発売され早く欲しいと思った次第です。


私は精神の病を抱えており、毎日生活することも大変です。ですが、仲良くさせて頂いているファンの皆様、そして同い年の惠ちゃんから、生きる力を頂いております。

昨日、てんかん発作で意識を失いました。辛かったです。苦しかったです。けど惠ちゃんの歌や皆様のブログを拝読して、コンサートやディナーショーに行けるよう、身体を良くしたいです。

私は習字が大好きです。字を書いたり文通をして楽しんでいます。師範の資格があり29年間続けてきました。

今、精神科病院に入院して仕事もしていないので、コンサートやディナーショーに行くにも経済的に大変です。

しかし、たくさんの惠ちゃんファンから「いいね」やコメントをもらい、涙が出て励まされます。

歌の力、そして言葉の力って大切だと身をもって感じます。

昨日、書いた色紙を紹介します。「嵐」~2020年卒業~
一昨年の新曲は、「さらせ冬の嵐」でした。そして、「嵐」は今年で活動休止します。






あまりブログを更新できませんが、ファンの皆様とともに、惠ちゃんの歌手生活20周年を祝いたいと思っております。

今後も病気とうまく付き合いながら、カラオケや習字などをしたいと思います❗❗