こんばんは🌃⛄山内惠介はっぴ男です🙇


昨日は、相模大野での「山内惠介全国縦断コンサート」お疲れ様でした🙇😊🎵🎤

41都道府県目で、相模女子大学グリーンホールの緞帳、素敵ですね✨

幕が開く前から終わりまで、最高のひとときだったのではないでしょうか?🎵🎤😊

今年も残り1か月半、ラストスパートですね😊🎵🎤

私も本日、年賀状の編集を終えて、来週には印刷会社に印刷を依頼いたします🙇

令和初の年賀状と本年、北海道日高町の実家を手放しましたので、写真等の校正はせず、シンプルに文字のみの挨拶状にしました🙇

いつも、謹賀新年という言葉を使用しますが、来年の年賀状は「瑞祥新春」という言葉を選びました🙇

私の習字の雅号の「瑞光」の「瑞」を引用しました🙇文字のみとなりますが、表裏も筆で1人1人のことを思い書きたいと思います🙇😊✒️

文字のみですが、新たな決意が込めたので、届きました方は喜んでくれると有難いです🙇😊