ちゃん😊こんばんは🙇🌃山内惠介はっぴ男です🙇😊

今日のNHK総合の「うたコン」最高でした🙇😆🎵🎤💟

今年の新曲、「唇スカーレット」カッコよかったです🙇😆🎵🎤💟

初めて、「唇スカーレット」を拝見いたしました🙇😊🎵🎤💟

2月25日(月)の、京王プラザホテル札幌での「新春」の昼の部を楽しみにしております🙇😆🎵🎤💟

この色紙を、ちゃんにプレゼントいたします🙇😊ちゃんとの出逢いが、精神障がいを「18」抱える私の「生きかた」を考えさせられて、人生の「転機」となりました🙇😊




高校の卒業生には、苫小牧市出身の「五十嵐浩晃」さん、新ひだか町出身の「下川みくに」さん、「河原亜依」さんも、卒業した、北海道立静内高等学校で、野球やサッカー、水泳、バレーボール、バドミントン、卓球、ハンドボール部とスポーツが強く、書道、美術、吹奏楽部と「文武両道」の高等学校です🙇😊

オリコンの創業者の「小池聰行」さんも、卒業生です🙇😊

競走馬や「二十間道路桜並木」が有名なまちです🙇😊🌸今年、平成の時代に幕がおろされ、5月1日には、「年号」が変わることから、桜並木を見る観光客で、全国より、記念旅行される、家族や親戚が多いことと、思います🙇😂🌸

二十間道路桜並木
https://goo.gl/images/RVCjYH