ちゃん」😊こんばんは🙇🌃山内惠介はっぴ男です🙇

STV「どさんこワイド」の変更のお知らせのブログ更新ありがとうございます🙇😊放送日が、1月10日(木)に変更になったのですね😉📺

実は、私、36歳の誕生日の1月4日に、ストレス性による心因性のけいれん発作を起こし、実家の日高町の病院に、救急搬送されました🙇😢日高町の病院で、鼻から酸素吸引し、心拍数を図る状態でした🙇😢

翌日の1月5日に苫小牧市の精神科に転送されましたが、高規格道路の道路の段差により、けいれん発作を起こして、心臓を押さえたり、首を押さえたり、頭を押さえ、苦しい状況でした🙇😢

昨日、意識が回復しましたが、ストレスによる心因性のけいれん発作や失声症(声が出なく症状)については、ストレスが軽減されれば、必ず、治る病気だと主治医の先生から説明を受けました🙇

主治医の先生からは、まずは、自分の健康管理をしてから、人に支援したり、尽くすように言われました🙇

これからは、書道やフルート、「ちゃん」の歌をお世話になっている方々にお届けすることなどの「芸術」の道で、お世話になっております方々に対し、感謝の気持ちやお礼をしていきたいと考えています🙇😊まずは、自分のこと、健康管理をして、色々な方々に対し、支援や手助けする、人生を歩んでいきたいです🙇😊