ちゃん」😊こんばんは🙇🌃山内惠介はっぴ男です🙇

昨日は、明日に迫った「第69回NHK紅白歌合戦」の音合わせだったのですね😉🎵🎤📺お疲れ様でした🙇😊

早朝からの音合わせにも、関わらず、「刀剣男士」さんが、バッチリ決められたのですね😉🎵🎤📺

NHK紅白歌合戦」でしか見られない「コラボスペシャル」を今から、楽しみにしています🙇😉🎵🎤📺

「さらせ~刀剣男士コラボスペシャル~」は、5番目の歌唱になりますね🙇😊🎵🎤📺

今日は、「第60回輝く❗日本レコード大賞」で、今年の「ちゃん」は、松井五郎先生の作詞で「作詞賞」を獲得しました🙇😊





今日の「第60回輝く❗日本レコード大賞」と明日の「第69回NHK紅白歌合戦」、平成最後の「二大番組」に目が離せません❗❗😉🎵🎤📺

昨日のNHK総合の「平成の紅白、まるごとおさらいしゃいます~平成最後の紅白直前スペシャル~」観ましたよ😉🎵🎤📺「NHK紅白歌合戦」に初出場した時の「スポットライト」の映像、素敵でした🙇😊🎵🎤📺同郷の「福岡県」出身の「氷川きよし」さんも、出演していましたね😉🎵🎤📺
https://goo.gl/images/j1khbT

今年の西日本豪雨、9月6日未明の「北海道胆振東部地震」と自然災害が多い1年となり、悲しい1年となりましたので、「年号」が変わる来年こそ、「平穏」な1年となりまして、新たな時代が、国民にとり、「安心」、「安全」で「幸せ」な時代の幕開けとなりますことを、心よりお祈りいたします🙇