ちゃん」😊こんばんは🙇🌃山内惠介はっぴ男です🙇

今年で、3回目の新潟グランドホテルでの「山内惠介クリスマスディナーショー2018」だったのですね🙇😉🎵🎤お疲れ様でした🙇😊

新潟県は、風土に恵まれ、お米や魚、お酒などと「産業」が豊かな地域です🙇😊🐟🍶

新潟県出身の演歌歌手として、有名な歌手は、「小林幸子」さんが、有名です🙇😉🎵🎤私は、「椿」が大好きです💓🎵🎤

また、新潟県出身の有名な政治家として、「田中角栄」内閣総理大臣が挙げられます🙇😉「日本列島改造論」や今の「上越新幹線」の整備も行われた「大物政治家」でした🙇😊

新潟県は、著名人がたくさんいらっしゃり、「ちゃん」が言いますように、心優しい方々が多くいます🙇😉

昼公演、夜公演と最高に盛り上がり、素晴らしい「クリスマスディナーショー」になりましたね😉🎵🎤「ちゃんファン」も大変、喜んでくれたのではないでしょうか?🎵🎤

また、来年も「ちゃんファン」がコンサートや熱唱ライブ、そして「クリスマスディナーショー」を楽しみにしていることでしょうね😉🎵🎤

12月31日の「平成最後」の大晦日の「第69回NHK紅白歌合戦」で、「ちゃん」の今年の新曲、「さらせの嵐」を今から、心待ちにしています🙇😉🎵🎤⛄❄️


来年、「平成」の時代に幕を閉じます🙇😢新潟県も、2004年に、新潟中越地震で「震度7」を観測して、未曾有の災害となりました🙇😢

「年号」が変わる、「新たな時代」こそ、自然災害の少ない時代になってほしいと、心より祈っています🙇😊