ちゃん」😊こんばんは🙇🌃山内惠介はっぴ男です🙇

昨日は、「惠ちゃん」の出身の福岡県のヒルトン福岡シークホテルでの「山内惠介クリスマスディナーショー2018」でしたね🙇😉🎵🎤お疲れ様でした🙇😊

「惠ちゃん」は、福岡県糸島市出身なので、たくさんの地元の「惠ちゃんファン」が、集いよい「クリスマスディナーショー」になり、よかったですね😉🎵🎤

素敵な「クリスマスツリー」ですね🙇😉🎄⛄❄️

2018年の「故郷」での「クリスマスディナーショー」となり、万感な思いで、歌唱したのではないでしょうか?✨🎵🎤平成最後の「クリスマスディナーショー」で「故郷」に凱旋できて、よかったですね🙇😊

「故郷」の「惠ちゃんファン」の方々の元気な姿を拝見でき、「惠ちゃん」も「元気」と「勇気」を頂いたのでは、ないでしょうか?✨🎵🎤😉

「ペンライト」の輝きが想像できます🙇😉🎵🎤✨また、たくさんの声援で、素敵な「クリスマスディナーショー」となりましたね😉🎵🎤

来年1月には、鹿児島県で「新・BS日本のうた」で、九州を始めとする「惠ちゃん」が集い、2019年の「始動」が始まりますね🙇😊放送を楽しみにしています🙇😉🎵🎤📺

今年、2018年は「激動」の1年となりました🙇😢-,「西日本豪雨」に始まり、9月4日には、「惠介バンド」のバンドリーダーで「ドラムス」の「奥野暢也」さんが急逝され、9月6日には、「北海道胆振東部地震」で、北海道では初めて「震度7」を、胆振管内「厚真町」で観測され、「苫東厚真火力発電所」が、緊急停止し、北海道全域で大規模停電する「ブラックアウト」となり、北海道全域が未曾有の「災害」となりました🙇😢





年号が変わる、新たな時代こそ、自然災害の少ない、「平穏」な時代になってほしいと、心より祈っています🙇

あと、今年も半月を切りました🙇😢「輝く・日本レコード大賞」の、今年の新曲、「さらせ冬の嵐」で、作詞家の「松井五郎」先生が、「竹島宏」さんの「恋町カウンター」で、「作詞賞」を受賞し、大晦日の「第69回NHK紅白歌合戦」で、紙吹雪が舞うことが、浮かびます🙇😊



今月の28日には、「こんな夜更けにバナナかよ    愛しき実話」が、映画館で上映されるのですね🙇😉📺退院しましたら、映画館で見たいと思います🙇😊📺どんな映画なのか、今から楽しみにしています🙇😉
ホームページにコメントを掲載されているのですね🙇😉🖋️

私は、昨日から下宿に外泊して、カラオケサークルで、「惠ちゃん」の「流氷鳴き」と、「長山洋子」さんの「じょんから女節」を歌いました🙇😉皆さんから、「惠ちゃん」と呼ばれて、大変嬉しいです🙇😊🎵🎤🎄

ただ、まだ体調が良くなくて、目の焦点が合いません🙇😥👨

外泊から、病院に帰る途中に、イオン苫小牧店により、「明治座初座長公演」のブルーレイを購入しました🙇😉🎵🎤📺💿画像を写メールで撮りましたら、「」が反射して、まるで、「スポットライト」のように見えます🙇😉✨






これからも無理せず、ゆっくりと療養したいと思います🙇😊