皆様、こんばんは🌃🙇「山内惠介のはっぴ男」です😊非常に悲しいことがありましたので、ブログ更新しました😭

先程、「惠ちゃんファン」から、連絡があったのですが、「惠介バンド」のドラムスでバンドリーダー・奥野暢也さんが、亡くなられたとのことです😭53歳だったそうです😢 何と❗亡くなられた日が、誕生日だったそうです🎂

突然の訃報だったので、悲しみで、言葉になりません…😭

「山内惠介」さんのコンサートやディナーショーの時の奥野さんは、明るく、ひょうきんで、みんなからの人気者でした😄「惠ちゃん」とのやりとりも面白く、「惠ちゃん」も奥野さんのことが大好きだったと思います❤️

私も、そんな奥野さんが大好きでした❤️もし、「奥野暢也ファンクラブ」があったなら、入っていました💳😭悲しくて、号泣しています😢😢

奥野さんのいない「惠介バンド」は、非常に寂しいです😢

謹んでご冥福を申し上げます🙇😢天国でゆっくり、休んでください🙇😢