長らくお待たせいたしました ^^;

遂に完成とあいなりました ^^/

 

デスクの天板にキーボードスライダーを取り付けるためのべニヤ合板がこちら ^^/

ごめんなさい ;;

途中経過すっとばして いきなり塗装完成版です /ω;

これを・・・

天板にボルト4本にて取り付けます。

んで・・・

スライドレールをビス7本で固定し、奥側のストッパーをビス止めします。

そして・・・

アームを差し込みます。

その際、グリスやオイルを使うとベタベタするのがイヤだったので、

ニベアクリームを使いました f^^;

アームにキーボード台をビス止めします。

(手ブレゴメン;;)

このとき 天板や合板保護の目的で

アームはレールからわざと手前にオーバーランさせています。

キーボード台を取り付けたら、アームを上げて奥へスライドし、

回転させて 手前側のストッパーをビス止めします。

正位置に戻します。

ここまで来れば

あとは説明書どおりにデスクを組み立てて完成です ^^/

( またしても大幅に はしょってしまった ーー; )

キーボード、マウス、モニター、スピーカー、その他諸々を載せて

普段の位置に収めてみました ^^/

(手ブレゴメン;;)

天板保護のために 梱包用のビニールとダンボールが乗っかってますが

気にしないでください ^^;

のちにデスクマットでも乗せておきます ^^;

ちなみに、見切れてますが 左側にはプリンター、右側にはタワーPC本体と

スキャナーがあります。

 

いあ~~~~~、ここまで長かったTT

最後までお付き合い下さりありがとうございました ^人^

ではまた 別の記事にて。

あでゅ~~~~~ ^^ノシ