カイロプラクティック Link | makoto-11-24のブログ

makoto-11-24のブログ

ブログの説明を入力します。

広島県福山市で、カイロプラクティック Linkを開業して3年半が過ぎ、今では、年間約1000人以上を施術してます😃



カイロプラクティックとの出会いは、少年野球の監督時代に肩が痛くなり腕が挙がらなくなった時に、初めて施術を受けに行きました。


痛みの原因は、首の骨の歪みからで調整をしてもらったら、肩の痛みはあるものの腕は挙がるようになり、次の日には痛みもなく少年野球の練習では普通にボールが投げれる様にまでに回復して驚きました‼️


それからは、長男と次男も連れて行くようになり、親子3人で施術院へ通うようになりました。


元々、次男は膝に大きな怪我をしていたので、しょっちゅう痛めては病院で治療したりキブスをしたりで、いつまで野球が出来るのか分からない小学生だったので心配でした。


ある日、施術院の院長に「坂本君、家族の為にカイロプラクティックを習ったら、施術院に通わなくても家で家族のメンテナンスが出来るよ、次男の膝も良くなるよ」と、言われたのがキッカケでセミナーを受講しました。


そこで、カイロプラクティックは凄いの一言でした😃