るる〜るるる〜るる…〜♪

流〜る流る流流〜


君の中にある 赤と青き線

それらが結ばれるのは心の臓


風の中でも負けないような声で

届ける言葉を今は育ててる


ずっと鈴の音がなっている

すずめとは鈴女


磐戸の巻 第一帖

 イワトの巻かき知らすぞよ、

イワトひらくには神人共にゑらぎにぎはふのざぞ、

カミカカリして唱ひ舞ふのざぞ、

ウズメノミコトいるのざぞ。

ウズメとは女(おみな)のみでないぞ、

男(おのこ)もウズメざぞ、

女のタマは男、男のタマは女と申してあろがな。

ヤミの中で踊るのざぞ、唄ふのざぞ、

皆のものウズメとなりて下されよ、

暁(あけ)つげる十理(とり)となりて下されよ、

カミカカリて舞ひ唄ひ下されよ、

カミカカリでないと、

これからは何も出来ぬと申してあろがな。

十二月三十日、  の一二  。


綺麗な満月🌕


10月の頭から偶然聞いたこの歌が

ずっとグルグル💫

やがて

る〜が 流〜

二つの樹 気の流れ

昇龍と下り龍

なんとなく

携帯に二つの神社⛩の鈴を✨


招霊木オガタマの木)


今日の夕暮れ時ね。

仕事中ふとみた窓🪟から

建物と建物の隙間から

上っていく満月🌕を見た


とても大きくて ぽあんと明るくて

そして

手を伸ばしたら届きそうな月を🎶

奇跡のタイミングで魅せていただけました。


信じられないほど美しくて

もったいなくて

仕事中の仲間を呼んで一緒に見た

今も思い出すとドキドキ💓するくらい


 日の出の巻 第三帖 
 次の世とは通基(月)の世の事ざぞ、

一二(ひつき)の通基(二)の世ぞ、

   の月の世ぞ、取違ひせん様に致して呉れよ。

智や学がありては邪魔になるぞ、

無くてもならぬ六ヶ敷い仕組ぞ、

月の神様 祀りて呉れよ、

素盞鳴(すさなる)の神様 祀りて呉れよ、

今に会得(わか)る事ぞ、日暮よくなるぞ、

日暮(一九れ)に祀り呉れよ、

十柱揃ふたら祀り呉れいと申してあらうがな、

神せけるのざぞ。

十二月二日、ひつくのかみふで。


✨月が綺麗になった✨

見ているだけで自分と溶け合って

まるで

✨浄化✨されていくような

そんな満月🌕


祓い清める



皆様な目にはどんなたお月様が

うつしだされたのでしょうか?


ゆっくり

自分に聴いてみてくださいね✨


では本日も逆から読み✨

よろしければ

順番にお読みくださいませ

↓↓↓


久しぶりの投稿ですが

自分の世界観にどっぷりですみません

たくさんのことがあるのですが

言葉にできない


今まではわかって欲しい‼️

があったんだなぁと

いう想い(重い)を一つ手放す。

自分軸にまた近づいたことに

歓びあり


過去のブログをみて恥ずかしくなりますが

それでも

ひふみ神示を読むことから

始めたから。

今がある


アメの巻 第十帖(三四四)より

でかけのみなとは九九(ココ)ぢゃぞ、

皆に知らしてやりて下されよ、

幾ら道進んでゐても後戻りぢゃ、

此の神示が出発点ぞ、出直して神示から出て下されよ、


もしも

最後までお付き合いくださったのならば

本当に

ありがとうございます

そして

明日も皆様にとって

すばらしい体験に

心震える一日でありますようにと

心から祈ります

✨🙏✨