こんばんは🌕
満月でしたね🎶
皆既月食とか!
なんとなんと、皆既月食の約1時間
わたし、寝てしまっていました
しかも、きっちりカーテン閉めて
ベッドの中で😳しっかりと熟睡!

起きてきたのがちょうど
月蝕が終わった19時40分💦
ぴったり月蝕中は
ぐっすりと休んでいたようです🎶

わたしにとっては
無意識とはいえ、必要な事だったこと
なんだなぁ✨しみじみ〜
その後
頭のてっぺんから
降り注ぐ月の明るさを堪能しましたよん

身体が素直に動いている🎶
そんな気がして嬉しいなぁ!

ただ寝てただけなんですけれども🤣

なんだか、ちょこっと
聴いて欲しかった話なのでした🎶

✨では今日はこちらの神示を✨
↓↓↓
日月の巻 
第三十二帖(二◯五)
 おもてばかり見て居ては何も判りはせんぞ。
月の神様まつりて呉れよ。
この世の罪穢れ負ひて夜となく昼となく
守り下さる素盞鳴神様あつくまつり呉れよ。
火あって水動くぞ。水あって火燃ゆるぞ。
火と水と申しておいたが、
その他に隠れた火と水あるぞ。
それを一二三と云ふぞ、
一二三とは一二三と云ふ事ぞ、言波ぞ。
言霊(コトタマ)ぞ、祓ひぞ、
  ぞ。スサナルの仕組ぞ。
成り成る言葉ぞ、
今の三み一たいは三み三たいぞ。
一(ひ)とあらはれて二三(ふみ)かくれよ。
月とスサナルのかみ様の御恩忘れるでないぞ。
御働き近づいたぞ。
十一月十七日、ひつ九かみ。

第ニ十八帖(二◯一)
 岩戸あけたり日本晴れ、富士ひかるぞ。
この巻 役員読むものぞ。
世の元と申すものは火であるぞ、水であるぞ。
くもでて くにとなったぞ。
出雲(いずも)とはこの地(くに)の事ぞ。
スサナルの神はこの世の大神様ぞ。
はじめは  であるなり、
  (うご)いて月となり地となりたのざぞ。
アは  (ヒツキクニ)の神様なり、
  (ヨ)は月の神様ぞ、クニの神様はスサナルの神様ぞ。
この事はじめに心に入れれば掃除タワイないぞ、
グレンとは上下かへる事と申してあろうがな、
云ふてはならぬ事ぞ。
いはねばならぬ事ぞ。アメの  つ九の  。

明日は出雲へ行ってきまぁす✨

ではでは逆読み神示
よかったらお読みくださいね💖
お読みいただきありがとうございます♪

✨🙏✨