こんばんは🎶お久しぶりです💖

順次逆から降りていきますよぉ🎶

是非是非
岡本天明さんのひふみ神示の部分だけ👆
ご縁のある方と思われる方は
読んでくださると嬉しいです😆

↓↓↓

『ひふみ神示380 補巻月光の巻第61帖』✨一人でも多くの方々と共に✨✨光溢れる✨みろくの世へ✨岡本天明さんのひふみ神示少しずつご紹介させていただいております💖是非、声に出してお読みくださいませ難し…リンクameblo.jp


ここからちょっとひとりごとを。
8月1日 伯家神道の方の結婚式に出席
フラを踊りました
昔から運動神経が無くて動くのが嫌い
でも、フラだけは8年続きました
フラにはカヒコという神前に奉納するものもあります
まるでウズメノミコトみたいですね。

とっても読みやすいのでひふみデーター様より
お借りしております
ありがとうございます🙏✨

ひふみ神示
磐戸の巻 第一帖(ニ三七)
 イワトの巻かき知らすぞよ、
イワトひらくには神人共にゑらぎにぎはふのざぞ、
カミカカリして唱ひ舞ふのざぞ、
ウズメノミコトいるのざぞ。
ウズメとは女(おみな)のみでないぞ、
男(おのこ)もウズメざぞ、
女のタマは男、男のタマは女と申してあろがな。
ヤミの中で踊るのざぞ、唄ふのざぞ、
皆のものウズメとなりて下されよ、
暁(あけ)つげる十理(とり)となりて下されよ、
カミカカリて舞ひ唄ひ下されよ、
カミカカリでないと、
これからは何も出来ぬと申してあろがな。
十二月三十日、  の一二  。

しっかりと身魂を磨かねば
へんな神がかりとなってしまいます
お気をつけてお進みくださいませね!

(写真お借りしています。ありがとうございます)

八ヶ月ぶりの美容院に行くことになって

髪(神)型⁉️と思っていたら

はっ💖✨ウルフカット✨と。

それからウルフウルフとなっていたら

上の写真をみて突然涙が溢れちゃって。

人と狼(大神)が一つになってる踊ってるって!

みんなが神人へと😆

わたしだけの感覚ですみません💦


そんな素敵な世へとそろそろ成るのかな。


富士、鳴門、マコト

↓↓↓

星座の巻 第ニ帖

 ナルの仕組とは【成十】(七  十)の経綸であるぞ、

八が十になる仕組、岩戸(言答)ひらく仕組、

今迄は中々に判らなんだのであるが、

時節が来て、岩戸がひらけて来たから、見当つくであろう、

富士(二二、普字)と

鳴門(ナルト)(七  十、成答)の仕組、

結構致しくれよ。


星座の巻 第十一帖

 自由も共産も共倒れ、

岩戸がひらけたのであるから

元の元の元のキの道でなくては、

タマ(玉)の道でなくては立ちては行かん、

動かん二二(普字、富士)の仕組、

ひらけて渦巻く鳴門(ナルト)(七  十、成答)ぢゃ。

新しき人民の住むところ、

霊界と現界の両面をもつ所、

この岩戸ひらきて二度とない九十(光透)でひらく仕組。


碧玉之巻 第五帖

七は成り、八は開くと申してあろうが、

八の隈(くま)からひらきかけるのであるぞ、

ひらけると  とのが出てくる、

これを宮と申すのぞ、宮とはマコトのことであるぞ、


至恩之巻 第ニ帖

フトマニとは大宇宙の法則であり秩序であるぞ、

神示では012345678910と示し、

その裏に109876543210があるぞ、

◯九十(マコト)の誠であるぞ、 

合せて二十二、富士(普字、不二)(フジ)であるぞ。

神示の始めに示してあろう。

二ニ(富士)は晴れたり日本晴れぞ。


富士を開くとは心に神を満たすことぞ

(上つ巻 第五帖より


ふと、頭にシーウルフって⁉️

原子力潜水艦らしいけど

下の神示を思い出しました✨

↓↓↓

碧玉の巻 第四帖

 真の懺悔(ざんげ)は正法をおさむることであるぞ、

掃除することであるぞ。

先づ御(おさ)め、次に治(おさ)め、

次に知(おさ)めねばならんぞ、

素盞鳴(スサナル)の大神は

先づ滄海原を御(おさ)め給ひ、

更に蒼海之原を治め給ひ、

次に天下(あめのした)を知め給うたのであるぞ。

素盞鳴の大神が悪神とうつるのは

悪がそなたの中にあるからであるぞ。


そして

✨末代に一度の大岩戸(言答)ひらき✨


至恩之巻 第十六帖

太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。

物質が変るのであるぞ、

人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、

二二と申すのは

天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に

  (テン)を入れることであるぞ、

これが一厘の仕組。

二二となるであろう、これが富士の仕組、

七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、

なりなりあまるナルトの仕組。

富士(不ニ)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、

これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。

一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、

それでは終りは完う出来ん、

九分九厘で【リンドマリ】ぞ、

神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな、

卍(ぶつ)も十(キリスト)もすっかり助けると

申してあろうがな、

助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。

このこと大切ごと、気つけおくぞ。

なりなりなりて十とひらき、

二十二となるぞ、富士(普字)晴れるぞ、

大真理世に出るぞ、新しき太陽が生れるのであるぞ。


補足

至恩之巻 第十帖

国常立神も素盞鳴命も大国主命も、

総て地(智)にゆかりのある神々は皆、

九(光)と十(透)の世界に

居られて時の来るのを

まちになってゐたのであるぞ、

地は智の神が治(し)らすのぞと知らしてあろうが、

天運 正にめぐり来て、

千(智)引の岩戸(言答)はひらかれて、

これら地(智)にゆかりのある

大神達が現れなされたのであるぞ、

これが岩戸ひらきの真相であり、誠を知る鍵であるぞ。


至恩之巻 第四帖

この時代には一二三四五六七八九十の数と言葉で、

死者も甦る程の力があったのであるなれど

段々と曇りが出て来て、

これだけでは役にたたんことになって来たのぞ。

岩戸開きの鍵であったが、

今度の岩戸ひらきには

役にたたんようになったのであるぞ。

始めに  がなくてはならん、 は神ぞ。


至恩之巻 第十四帖

八方的地上から十方的地上となるのであるから、

総ての位置が転ずるのであるから、

物質も念も総てが変るのであるぞ。

これが元の元の元の大神の御神策ぞ、

今迄は時が来なかったから

知らすことが出来んことでありたなれど、

いよいよが来たので皆に知らすのであるぞ。

百年も前からそら洗濯ぢゃ、掃除ぢゃと申してありたが、

今日の為であるぞ、岩戸ひらきの為であるぞ。

今迄の岩戸ひらきと同様でない、

末代に一度の大岩戸(言答)ひらきぢゃ。


至恩之巻 第十五帖

神の申すことは一分一厘違はんのであるぞ、

今度言ふことを聞かねば大変な気の毒となるぞ、

地(智)の下になって了ふのであるぞ、

12345678の世界が12345678910の世となりて、

012345678910の世となるのぢゃ、

012345678910が【マコト】と申してあろうがな。

裏表で二十二ぢゃ、二二の五ぢゃ、

ニニ(ふじ)は晴れたり日本晴れぞ、判りたか。


今日はたくさんひふみ神示を紹介させていただきました

いよいよなんですね。


長くなりましたが最後まで

読みくださいましてありがとうございます

✨🙏✨

皆さまに必要な気づきがおこりますように🎶

おやすみなさいませ💖