一人でも多くの方々と共に

光溢れるミロクの世へ


岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫

月光の巻

第四十五帖

 マコトに祈れと申してあろう。
マコトとは
  (マ)123456789(コ)10(ト)
のことと申してあろう。
只心でゐのるばかりでは、
自分で自分をだますこととなるのぢゃ。
自分をいつわることは
神をいつわることとなるのぢゃ。
マコトでゐのれば
何事もスラリスラリと
かなふ結構な世ぞ。

第四十六帖
考えてゐては何も成就せんぞ。
神界と交流し、神界に生き、
神界と共に弥栄すればよいのぢゃ。
人間だけの現実界だけで
処理しようとするのが今迄の考えぢゃ。
今迄の考えでは人間の迷ひぞと
申してあろうがな。
迷ひを払って真実に生きよ。
みたましづめぢゃ。
加実しづめぢゃ。
そなたは信仰のありかたを知らんぞ。
長い目で
永遠の立場からの幸が、歓喜が
おかげであるぞ。
局部的一時的には 
いやなことも起ってくるぞ。
天地を信じ、自分を知り、
人を理解する所にこそ
まことの弥栄あるぞ。
だますものにはだまされてやれよ。
一先づだまされて、
だまされんように導いて下されよ。
そなたはそんな場合に
我を出すからしくじるのぞ。
だまされてやろうとするからカスが残るのぞ。
まことにだまされる
修行が大切ぢゃなぁ。


何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

お受け取りくださいね

お読みくださいました皆様

お聴きくださいました

目に見えない存在の方々様

神々様方、守護神様

本日も

お付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨

おはようございます🎶


本日もたくさんの方々のおかげです

ありがとうございます😊

ツツジが満開🎶


今日の神示


迷ひを払って真実に生きよ


もうそれしかないんだろうなと感じる

この数ヶ月間でした。


人々の動きが止まっただけで

地球のあらゆるところが

清くなりました

人々はどう変化したのでしょう

わたしは…

昨夜は

そんな自分を見つめ直した

満月の夜となりました

また

たくさんの感謝も湧き溢れるのでした

 心眼を磨く

春の巻 第五十四帖

見へる幸福には限りがあり、
見へぬ幸福は永遠であるぞ。
理(ミチ)にいそしめ。
理(ミチ)にとけ入れよ。
モノは無くなるぞ。
霊は永遠に弥栄えるぞ。
毎日々々掃除してもホコリはたまる。
絶えず心の掃除よいか。
洗濯よいか。
目に見へず、上、下、左、右、前、後から
何となくせまってくるものをサニワせよ。
サニワして受けいれねばならん。
自分の魂をはぐくみ、
生長さしてくれる大切なものは
目に見へんところから流れてくるぞ。
和せよ。調和せよ。
調和とは、上から、
より清い所から流れて来るものに従ふことぞ。
いよいよが一四一四となるぞ。
雨の神、風の神、地震の神、
岩の神、荒の神、大地震の神。

今朝はちょっと

空は少し暗く曇っていましたが

とてもすっきりと

気持ちの良い朝を迎えております

つい目に映る天地に

一喜一憂してしまいがちですが


真中を進んでいれば

心の眼で見たものは

晴れやかに軽やかに

清く感じます🎶


不思議ですね

今日は

そう感じただけなのに

みるみる

青空が広がっていきました


なんだか嬉しい💖

さぁ!今日は
父の病院に両親の買い物だぁ🎶
ありがとうございまぁす
はいっ🎶喜んで!

皆さまも
素敵な一日をお過ごし下さいませ🎶
ではでは
最後まで
お読みくださりありがとうございました
😊