一人でも多くの方々と共に

光溢れるミロクの世へ


岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫

ソラの巻

第九帖(464)

ミロク世に出づには

神の人民お手柄致さなならんぞ、

お手柄 結構々々、神の人民 世界中に居るぞ。

この中に早くから来てゐて

何も知りませんとは云はれん時来るぞ、

神示よく読んでゐて呉れよ。

時来たら説き出せよ、

潮満ちてゐるぞ、潮時誤るなよ。

早う目覚めんと、

別の御用に廻らなならんぞ、

ウシトラコンジン様、何事も聞き下さるぞ、

誠もってお願ひせよ、聞かん事は聞かんぞ、

聞かれる事は聞いてやるぞ。

神、仏、キリスト、

ことごとく人民の世話もしてやるぞ。

時節到来してゐるに未だ気付かんか、

人民の物と云ふ物は何一つないのざぞ、

未だ金や学で行けると思ふてゐるのか、

愈々の蓋あいてゐるに未だ判らんか。

奥山に参りて来ねば判らんことになって来るぞ。

奥山、おく山ぞ、同じ奥山が、

その時々により変って来るぞ、

身魂磨けば磨いただけ光りできておかげあるぞ、

この道理判るであろがな。

三月三日、ひつ九のかミしるすぞ。


第十帖(465)
此の方 悪が可愛いのぢゃ、

御苦労ぢゃったぞ、もう悪の世は済みたぞ、

悪の御用 結構であったぞ。

早う善に返りて心安く善の御用聞きくれよ。

世界から化物出るぞ、この中にも化物出るぞ、

よく見分けてくれよ、取違ひ禁物ぞ。

この神示よく見てゐると、

いざと云ふ時には役に立つぞ、

肝腎の時に肝腎が成るぞ。

元は元、分れは分れ、元と分れ、

同じであるぞ、別であるぞ、

それぞれに分れの集団(まどい)つくってよいぞ、

今日働いて今日食はなならん事に

皆なりて来るのざから、その覚悟せよ、

に立つ番頭殿、下の下まで目届けておらんと、

日本つぶれるぞ、つぶれる前に、

そなた達がつぶれるのざぞ、

早う改心して誠の政治仕へまつれよ。

いれものキレイにして居りたら

この方がよきに使ふぞ、

今の仕事仕へて居れよ、

神示腹に入れて、

あせらず身魂磨き結構々々。

今度は世界のみか、

三千世界つぶれる所まで行かなならんのざから、

くどう申してゐるのざぞ。

三月三日、ひつ九のかミ。



何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

お受け取りくださいね

お読みくださいました皆様

お聞きくださいました

目に見えない存在の方々様

守護神様、神々様方

本日も

お付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨



こんばんは🎶
とっても綺麗なソラです✨

今日は若い方達とたっくさん
お話しました💖
若い方々は柔軟性があって素直✨
好奇心旺盛で
答えを探求し続け、終わりがない。
見習うべきところを見せて頂きました

そういえば
"なんで?"
と聞く機会が無かった幼少期をふと思い出す❗️
そうかそうだったんだ🎶
じゃあ✨
そこを今やってみよう
子供の頃に戻って🎶

やってみると
なんで?の回数が多いほど
物事が明確に見えてくるんですね。
だから
サニワの練習にもなりそう✨

そんな大切な時間が無かったわたしは
なんで?と聞くことも諦めています。
そりゃあ、頭カチカチ。
視界が狭くなりますね💦
録画していたテレビ番組をつけたら
"なんでマンの大逆転劇"だって
タイミング良すぎます。

ひふみ神示より
世界中が霊かかりとなると
申してあるのは今のことであるぞ、
かかりてゐる世界自身わからなくなっているぞ、
サニワせねばならん、
サニワの方法書き知らすぞ。
世界を、日本を、自分をサニワせねばならん。
目に見へぬ所からの通信は
高度のものほど肉体的には感応が弱くなり、
暗示的となるものであるぞ、
ドタンバタン、大声でどなり散らすのは下の下。

とありますので
練習していかないといけないのですね。
でも
眠くなってきました。
そろそろ
おやすみなさいませ✨

今日も生かされていることに
心より感謝です✨
明日も
めいいっぱいの笑顔で過ごします✨
最後までお読みくださりありがとうございます🌸