一人でも多くの方々と共に

光溢れるミロクの世へ


岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫

四明けの巻

第四帖(324)

 この方 カの神と現はれるぞ、

サの神と現はれるぞ、

タの神と現はれるぞ、

ナの神と現はれるぞ、

ハマの神と現はれるぞ。

ヤラワの神と現われたら、

人間 眼明けて居れん事になるぞ、

さあ今の内に神徳積んでおかんと

八分通りは獣の人民となるのざから、

二股膏薬ではキリキリ舞するぞ、

キリキリ二股多いぞ。

獣となれば、

同胞(はらから)食ふ事あるぞ。

気付けておくぞ。

七月二十九日、あめのひつくのかみ。


  第五帖(325)
 何もかも神示読めば判る様に
なってゐる事 忘れるでないぞ、
此の仕組 云ふてならず、
云はねば判らんであろうなれど、
神示読めば因縁だけに判るのざぞ。
石物云ふ時来たぞ。
山にも野にも川にも
神まつれと申してあること、
忘れるでないぞ、型せと申してあらうが、
いづれも仮ざから三千世界の大洗濯ざから、早よ型してくれよ。型結構ぞ。
何もかも神人共にするのざぞ。
夜明けたら、何もかもはっきりするぞ、
夜明け来たぞ。十理(トリ)立てよ。
七月二十八日、
あめのひつくのかみ神示書。

  第六帖(326)
 今迄の様な大便小便 無くなるぞ。

不潔と云ふもの無き世となるのざぞ。

不潔物 無くなるのぞ。

新しき神の世となるのざから、

神々にも見当取れん光の世となるのざぞ。

七月三十一日、あめのひつくのかみ。


何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

お受け取りくださいね

本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨





白タンポポ✨


こんばんは💖


本日のお空も

本当に美しく✨

足元には

白いタンポポが。

石さんもたくさん


本日は素敵なことばかり💖


素敵なカフェで

それはそれは

素敵なもの見つけちゃいました💖

そして

そのお店のオーナーの経営理念

とても素敵でした。


春の巻

これと云う先達があったら、

先達の云うこと、

云う通りについて行けよ。


本当に

すてきな一日を

過ごさせていただき

感謝いたします

✨🙏✨


眠くて文章が💦

そんな時は

この辺で✨


おやすみなさいませ🎶