一人でも多くの方々と共に

光溢れるミロクの世へ


岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫

松の巻

第二十七帖(318)
 天も地も一つにまぜし大嵐、
攻め来る敵は駿河灘(するがなだ)、
富士を境に真二つ。
先づ切り取りて残るもの、
七つに裂かん仕組なり。
されど日本は神の国。
最後の仕組神力に、寄せ来る敵は魂まで、
一人残らずのうにする。
夜明けの御用つとめかし。
晴れたる富士のすがすがし。
七月十四日、あめのひつくのかみ。

  第二十八帖(319)
 保食(うけもち)の神祀らづに、
いくら野山拓いたとて、
物作ることは出来ないぞ。
煎(ゐ)り豆 花咲く目出度い時と
なってゐるのに何して御座るのぞ。
いくら人民の尻叩いて
野山切り拓いても食物三分むつかしいぞ。
神々まつれと申してあろが、
野拓く時は野の神まつれ。
物作る時は保食の神まつれ。
産土の神様にもお願ひして
お取次願はな何事も成就せんぞ。
人民の学や智ばかりで何が出来たか。
早よ改心第一ぞ。
山も川も野も人民も草も木も動物虫けらも
何もかも此の方の徳であるぞ。
それぞれの御役あるのざぞ。
学や智捨てて天にむかへ。
地にむかへ、草にむかへ、生物にむかへ、
木にむかへ、石もの云ふぞ。草もの云ふぞ。
七月十八日、あめのひつくのかみ。

  第二十九帖(320)

 豊受の大神様お山の富士に祀り、
箸供へてお下げした箸、皆に分けやれよ。
饌(け)に難儀せん様 守り下さるぞ。
仕組 少し早よなったから、
かねてみしてあった事 
八月八日から始め呉れよ。
火(ひ)と水(み)に気付けよ。
おろがめよ。キの御用大切ぞ。
ケの御用大切ぞ。クの御用大切ぞ。
神は気引いた上にも気引くから、
とことんためすから、そのつもりで、
お蔭落さん様にせよ。
二十五柱 役員ぞ。
慢心すればかへ身魂使ふぞ。
この巻 松の巻。
七月十九日、あめのひつぐのかみ。


何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

お受け取りくださいね

お読みくださいました皆様

お聞きくださいました目に見えない

存在の方々様、神神様、守護神様

本日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨



こんばんは✨

今日は
お友達とランチへ。

そのお友達からオーダーされていた
黄色の車用サンキャッチャー✨

今朝やっと
作成して持っていけました✨やったぁ!

オレンジ色の組み合わせ🧡
やっぱりアクセントでピンクを💖
 
真ん中の天然石
オレンジムーンストーンは
隠れたコンプレックスを
克服するための助けとなり
月のような明るさをもたらす
可愛い石さんです✨

日の光を浴びると
ピッカピカ
キラッキラ✨

とっても喜んでくれました✨

そして
すごく寒い一日でしたね
帰宅したら
モンキチョウ🦋さんが
羽も濡れて
倒れていました 
弱っていたので家に入れたら
しばらく羽を乾かし
元気に飛びはじめたので
今、箱に入れて
今晩はうちで宿泊していただきます💖
明日
お庭にはなそう

今日はのんびりとおしゃべり
サイフォンで入るコーヒーは深煎り
シンプルなワッフルは蝶みたい💖


学や智捨てて天にむかへ。
地にむかへ、
草にむかへ、
生物にむかへ、
木にむかへ、
石もの云ふぞ。草もの云ふぞ。

至福のひとときを
ありがとうございます

さあ。今から 
神からお預かりしている
大切な身体は
休んでいただきますね

ひふみ神示より
夜になれば眠ったときは
神にお返ししているのざと思へ、
それでよくわかるであろうが。
身魂みがくと申すことは
神の入れものとして
神からお預かりしている、
神の最も尊いとことしてお扱いすることぞ。

明日
起きたら
お仕事✨嘉事✨
身も魂も
綺麗にさせていただきまする

最後まではお読みくださり
ありがとうございます😊

ではでは
おやすみなさいませ🎶